FX初心者でも月10万円を確実に勝ち続ける為のトレード法を紹介しています。

menu

FX初心者が月10万円を確実に勝ち続けるトレード法


FX初心者は月10万円の利益でもOK新聞・雑誌・広告でみるFX関連の広告では、「FXで年収1億円達成!」などと書かれているのがあります。

このような広告を見ると、「私も!」と思って、一攫千金を狙ってしまいたくなります。

しかし、そのような大きな夢は絶対に持たないでください。

主婦の方なら、FXでの利益をご主人に内緒にして、自分のお小遣いにすれば良いのですから、月10万円も稼げれば十分です。

まずは、月2-3万円でもいいのではないでしょうか?

サラリーマンの方であれば、気楽に取引をして「年100万円」もあれば大満足ですよね。

FX初心者の方は、「損をしない」ことを念頭において取引をして、少しでもプラスになっていれば、それは「勝った」ということなのです。

もちろん、FX取引で成功すると、FXで年収1億円以上を達成することも可能です。

しかし、その水準をFX初心者が狙ってはいけません。FXの世界においては、高い目標は時として命取りになってしまいます。

大きな利益だけを初心者が追求してしまうと、リスク管理がおろそかになってしまい、利益どころか損失ばかりが膨らむ可能性が高くなります。

FX初心者の方は、最初はお小遣い程度の利益でも構わないのではないでしょうか。

FX取引で大切なのは、「損をせず、少しでも良いから得をする」ということだと考えておきましょう。

5万円の資金で月収100万円

FX取引で大切なのは、10万円をもとにして、月に確実に数万円を稼ぐことではありませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。