FX初心者でも月10万円を確実に勝ち続ける為のトレード法を紹介しています。

menu

FX初心者が月10万円を確実に勝ち続けるトレード法

FXで勝ち続けるには小さな目標を理解すること


FXで勝ち続けるには小さな目標を理解することFXを始めたからには、誰もが継続して収益を上げたいと思います。しかし、ほとんどの人は収益を上げるどころか大きな損失を出してしまいます。

FXで安定して継続的に収益をあげ続けることは出来ないのでしょうか?

又、FXで安定して収益を上げ続けるにはどうすればいいのでしょうか?

「FXで安定して利益を上げたい」と思う人は多いものです。しかし、どうすれば収支を安定させることが出来るのでしょうか?

その秘密は、「小さな目標を理解する」という点にあります。

FXでは、初心者でも時としての投資で100を達成出来ることも有りますが、それは「運が良かった(ビギナーズラック)」ということであり、純粋にスキルが反映されたということではありません。

これを自分の実力だと勘違いしてしまうと、次には大きな損失を出してしまう事になります。

FXで継続して利益をあげるには、目標を低めに設定して、「確実に狙える利益幅」を明確にしておくことが大切です。

FX初心者の方であれば、「1日5pips程度」が妥当なラインかもしれません。

FXで安定した収支を実現させている人とは、
このような「達成可能な小さな目標」を立てて実行している人です。

たとえば、10のスキルしか持たない人が、100の利益を上げることは出来ません。

逆に、10のスキルを持つ人が、目標を5に設定しておくと、容易に目標を達成することができます。

あなたがFXをやっている目的を、まずは明確にし、FXで勝つ為に、この無料レポートを活用してください。

5万円の資金で月収100万円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。