FX初心者でも月10万円を確実に勝ち続ける為のトレード法を紹介しています。

menu

FX初心者が月10万円を確実に勝ち続けるトレード法

FXで安定的に稼ぐには期待値を考えましょう


FXで安定的に稼ぐには期待値を考えましょうFX取引を行う時、誰もが大きな利益を得たいと思って取引します。

しかし「大きな利益」といっても、いくら位の利益なのでしょうか?

この利益の大きさは、取引する資金量と取引スタイルによって違ってきますので、絶対額は一概には言えません。

FX取引における期待値とはこの利益の平均値です。自分の資金量、自分の取引スタイルからすれば、利益の期待値はいくらになるのかと言う事を考えてみましょう。

この期待値を大きくすると、毎回の取引で期待値の利益を揚げようとして無理してしまいます。無理をするとFX取引では絶対に損失を出してしまう事になります。

期待値はあくまでも自分の資金量、自分の実力に合ったレベルで決めましょう。

適切な期待値を決めて、自分の力量に合ったFX取引を行っていれば、安定して利益を積み重ねる事ができます。

最初のうちは期待値は少なくてもいいではないですか。FX取引で大切なのは、大きく勝つ事よりも、負けない事です。小さな勝ちでも積み重ねていれば利益は大きくなってきます。

FXで負け続ける人は、期待値を大きくしすぎて、リスクを取りすぎているのです

5万円の資金で月収100万円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。