FX初心者でも月10万円を確実に勝ち続ける為のトレード法を紹介しています。

menu

FX初心者が月10万円を確実に勝ち続けるトレード法


実際のFXトレードの前にはデモトレードで練習初めてFXトレードを行う前には、デモトレードで十分に練習しましょう。

デモトレードというのは、実際のお金は使わずに、ほんとの取引を疑似体験できるシステムです。

ほとんどのFX取引会社では、デモトレードのシステムを提供されているので、実際の自分の口座での取引を行う前に、デモトレードを体験しましょう。

デモトレードでは、「勝った」「負けた」にとらわれることなく、その証券会社のトレードシステムの使い方、エントリーンのタイミニグ、エグジットのタイミング、チャートの見方など各種の事を体験しましょう。

いきなり本番の取引を始めてしまうと、チャートの操作方法も理解していませんし、トレンドの見極め方も知らないため、「大損に向かってまっしぐら」になってしまいます。

デモトレードでは、各種のことを練習しておきましょう。まずは注文の出し方や各注文ノウハウの使い方です。

また、上昇と下降の「境目」の見極め方も、デモトレードでぜひ練習しておきたいところです。

色々な通貨ペアにチャレンジしてみるのも、デモトレードならではの練習ノウハウと言えるのではないでしょうか?

上記の練習をすべて行い、ある程度満足のいく結果が残せるようになったなら、そこから本場の取引を始めるべきです。

デモトレードは練習をするためのものです。練習とは、スキルを身につけるために行うものです。

したがって、スキルを伴わない練習の段階で、
本番の取引を始めることはやめてください。
「お金を捨てる」ことと同じになってしまいますからね。

デモトレードにも、実は正しいやりかたがあるんですが…。

あなた正しいデモトレードのやり方に興味、ありませんか?

5万円の資金で月収100万円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。