ウイニングクルー株式会社と佐野裕さんのマエストロFXで、経験ゼロのFX初心者が最短で専業トレーダーレベルになる為の情報サイト

menu

マエストロFXでFX初心者から専業トレーダーへ


FXのオーバートレーダーにならないことFX取引を始めて、最初から負けたいと思う人はいません。

しかし、実際には負ける人の方が勝つ人より多くなっています。

折角興味を持って始めたFXトレードを、負けた為に止めてしまうという方が後を絶ちません。

FXで負けたいと思う方は、まずいないはずです。

しかし、FXで負けたいと思っていないにもかかわらず、負ける人は、オーバートレーダーとなっているケースがすごく多いのです。

オーバートレーダーとは、わかりやすくいえば自分の資金・実力以上のポジションを持つ事です。

最初は冷静であっても、取引を続けているうちに熱くなってしまい、どんどん大きな取り引きにチャレンジしてしまうのです。

こうしたFXの初心者は、頭では大きな取り引きを控えようと思っています。しかし、FXで小さな資金を大きく増やしたいという気持ちが強いので、ついついオーバートレーダーとなってしまいます。

オーバートレードというのは、自分の資金より多いポジションを持つという事です。。

資産にゆとりがある方なら、ちょっと大きな取り引きをしてもいいでしょう。

もしかしたら、ラッキーであれば、まぐれで大きな利益を出すこともあるかかりにれません。しかし、そういうことは長続きしないのです。

FXでオーバートレーダーにならない秘訣を知りたい人は、ぜひこのレポートで取り引きのコツを学んでくださいね。

FX初心者がオーバートレーダーにならない秘訣

10万円の資金に対して、まずは1枚の取引で勝てる確率を学んでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。