ウイニングクルー株式会社と佐野裕さんのマエストロFXで、経験ゼロのFX初心者が最短で専業トレーダーレベルになる為の情報サイト

menu

マエストロFXでFX初心者から専業トレーダーへ


FX取引は3勝したらストップすることFX取引ではデイトレードに取り組んでいる方が多数います。

FX取引のデイトレードは短時間で勝負がつくので、時間がある時は、面白くなってFX取引を止められなくなります。

しかし、最初は勝っていたとしても、何度も、長くFX取引を続けていると、そのうちに大損してしまいます。

「FX取引では3勝したらトレードをやめること」、これがFXで勝ち続けるための鉄則です。

せっかく利益を上げているのですから、ここでトレードをやめることをルールにするといいですよ。

FXで3勝したら、その日はもうじゅうぶん利益を出したと考えるべきです。

取り引きが成功していると、ついつい次も、またその次も勝てるはず!と思い込んでしまう方が多いですね。

FXの初心者は、特にそうでしょう。

しかし、これは危険なことです。いつまでもFXの取り引きが成功するとは限りませんよね。

調子に乗って、いつまでもずるずるトレードを重ねていると、いきなり大きな損を出すことになりかねません。

もうちょっと、と思いながら、なかなかトレードをやめることができません。

トレードの回数を増やすのではなく、思いきってトレードの回数を絞るのが成功の秘訣です。

FX取引で3勝したらトレードをやめる以外に、もっとFXで成功する秘訣を知りたい方はこのレポートが必読です!

FX初心者が最速で利益を獲得する秘訣

FX取引、デイトレードを行っていて、1日に5回以上エントリーしている人は、要注意ですよ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。