ウイニングクルー株式会社と佐野裕さんのマエストロFXで、経験ゼロのFX初心者が最短で専業トレーダーレベルになる為の情報サイト

menu

マエストロFXでFX初心者から専業トレーダーへ


FX初心者の建玉についてFXで取引を行う場合の一つ一つの取引ポジションの事を建玉といいます。

FXにおける建玉は「たてぎょく」と読みます。「たてだま」それではありませんので、初心者の方は意識しましょう。

FX取引ではこの建玉をどうコントロールしていくかということが重要です。

FXの初心者が間違えやすいのが、建玉を少々買ったら、すべて売るという考え方です。

つまり、建玉を売るのは、全ての建玉を同時に行うということです。

建玉に利益がのっている時、利益確保には建玉のコントロール重要です。

利益確保をいつ行うかと言う事は建玉の調整によります。

今後、どのくらい売るのか、あるいはどのくらい買い増すのかというところに、利益確保のカギが隠されています。

FX取引では、建玉をすべて売ることは理論上することができますが、FXの上級者で、そんな極端なことをする人はまずいません。

建玉を決済するタイミングを調整することで、FXのもうけを手にすることができます。

FXにおける建玉は、あなたが現在持っている位置を語義します。

且つ、これからFXのもうけを増やそうとして、建玉を買い増していくこともできます。

つまり、FXの利益確保には、建玉のコントロールが大事なのです。

FXの建玉と利益確保についてもっと学びたい!というFXの初心者にはこのレポートが必見ですよ。

FX初心者が最速で利益を獲得する秘訣

このレポートで、資金を%で管理できるようになれば、新しい発見がありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。