ウイニングクルー株式会社と佐野裕さんのマエストロFXで、経験ゼロのFX初心者が最短で専業トレーダーレベルになる為の情報サイト

menu

マエストロFXでFX初心者から専業トレーダーへ


FX初心者は資金管理の大切さがわかっていないFXで利益を増やしていくには何が大切かわかりますか?

FXで敗者にならない為には、何が大切かわかりますか?

FXで大切なのは、なんといっても資金管理です。

FXでは損失を出す事もあります。損失を出してしまった時の限界を設定しておかないと、もう少しもう少しとねばって、結果的に大きな損失を出す事になってしまいます。

FXの初心者の方は、1回の取引における損失限界を見失いがちです。

1回の取引において、もし損失を出してしまった時の事を考えておく事も、資金管理の大事なポイントになります。

FXで勝ち続ける人は、リスク管理がしっかりしているので、いつまでもずるずる負け続ける事が有りません。

1回の取引における損失限界は、あなたの総資本の10分の1を目安にするといいでしょう。

FXの資本として10万円を用意しているなら、1回の取引における損失臨界は1万円ですね。

FXでの資金管理が苦手だと思っているなら、まずこのレポートを読んで資金管理能力を高めていくといいですね。

FX初心者の資金管理のポイント

このレポートで、FX取引の資金管理のポイントを学んで、総資金に対して、エントリー枚数を決められるようになると、FXの勝ち組へ近づきますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。