ウイニングクルー株式会社と佐野裕さんのマエストロFXで、経験ゼロのFX初心者が最短で専業トレーダーレベルになる為の情報サイト

menu

マエストロFXでFX初心者から専業トレーダーへ


FX初心者とFX専業トレーダーとの違いFX取引を始めて、FXの面白さがわかってくると、FX専業トレーダーになりたいと思うものです。

しかし、FX専業トレーダーには簡単にはなれません。

FX専業トレーダーでは、全ての収入をFXで稼がなければなりません。

FX初心者とFX専業トレーダーでは、1年間に稼ぎだす金額がまったく違います。

ではどうしてFX初心者とFX専業トレーダーでは、稼ぎだす金額に大きな違いがあるのでしょうか?

FX専業トレーダーは手段を使いこなす力があるから、大きな利益を生み出しているのでは?

そもそも、最初の資金力のスケールが違うんだから差が出ているのはもちろんでは?

確かにこういうこともありますが、これ以外にもFX初心者とFX専業トレーダーの違いはあります。

FX初心者とFX専業トレーダーでは、いくつかの違いがありますが、大きな違いの一つには、FX初心者は大きな損失を出しやすいけれど、FX専業トレーダーは、小さな損失しかださないということがあります。

FX専業トレーダーでは、負ける事があっても、それが最小限のラインにおさえられている所がポイントなのです。

FX初心者とFX専業トレーダーでは、同じ出資をしていたとしても、この損失の差で大きな差が出てきます。

FX初心者は、例え勝っていたとしても、負けが来た時に大きな損失を出してしまいます。そうすると、トータルとして利益が少なく、あるいはマイナスになってしまうのです。

FX初心者とプロの違いをもっと知りたい!と思う方は、このレポートを読んで、投資の能力をアップしていくといいですよ。

FX初心者の資金管理

FX専業トレーダーになるには、月に60万円稼ぐことを目標にしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。